Roppongi Photography with iPad Air での六本木写真ギャラリー

Review of the Camera in iPad Airのカメラレビュー・実写作品で言及した風は、特に問題でした。森タワーあたりのビル風は強かったので、持っている手は寒かったうえに、不安定でした。

 また、逆光やコントラスの大きいところでは、何度も合わせてほしい個所をタップし、露出を変えさせてみました。お蔭で同じところでは何枚も何枚も撮ることになりました。

Almond アマンド
かつで六本木交差点での待ち合わせポイントだった
株式会社アマンド(ALMOND)は、「アマンド」のブランドで洋菓子の販売と喫茶店・レストランの経営をする、日本を代表する[要出典]洋菓子メーカーである。1946年(昭和21年)8月18日創業。
六本木交差点
六本木ヒルズ森タワー
スパイダ-
92歳の女性アーティスト、ルイーズ・ブルジョアによるもの。「ママン」と題され、おなかに卵をかかえています。

休憩用ベンチ
森タワーから森美術館へ行く途中で眺めた森タワー

毛利庭園。右側はTV朝日

ジャン=ミシェル・オトニエル氏による 《Kin no Kokoro》
森タワーと屋外彫刻『守護石

六本木ヒルズレジデンス
イベント会場と休憩場所
森タワーから毛利庭園へ下る途中の階段
まるでお城の通路の感覚でとてもエキゾチック!


Popular posts from this blog

Review of Zoom Nikkor 75-300m F4.5-5.6 ニコンのオールドレンズビュー

TAMRON 159A 28-70mm F/3.5-4.5 タムロン・マニュアルレンズレビュー

Review of NIKKOR-Q AUTO 135mmF3.5 ニッコールオートレンズレビュー